フリーランスが本業に
集中するための

個の経営管理インフラ

myCo. from Freelance Basics Beta

myCo. はフリーランスに会社機能を提供する
Freelance Basics から生まれた
個の経営管理インフラです。
フリーランスが本業以外に費やしている
時間を削減し、
本来やるべき得意なことや
好きなことに安心して
集中できる環境を提供します。
そして自分らしい働き方を体現する
フリーランスにとって、
なくてはならない自分だけの
会社機能(my Company)に
なることを目指します。

順次アップデートします

発行・管理した請求書がそのまま収支レポートへ、レポートのデータがそのまま確定申告にも利用可能な形へ、目標達成のためのアクションがわかりやすい予実管理、日々の業務を支えるタスク管理など、myCo. はフリーランスにとっての個の経営管理インフラへと発展していきます。

第一弾は支払い遅延を抑止する
請求書機能

送った請求書を取引先が確認してくれたのか、催促することで取引先からの印象を悪くし
たくないというフリーランスならではの不安や悩みから解放します。

  • すぐに作成、送信

    請求書の作成から送信まで
    迅速で操作性に優れたUI

  • ステータスが把握できる
    安心感

    取引先が請求書を開封した時は
    もちろん、数日開封されていない時も通知でおしらせします

  • 支払遅延の心配なし

    振込期日近くになったら
    リマインド
    入金が確認できるまでサポート

基本機能はすべて無料です

機能 できること・上限
月間請求書作成 5通まで
メール添付
PDFダウンロード
各種リマインド機能
取引先の登録数 無制限
プロジェクト作成数 無制限
サイト内通知
FAQ