よくある質問

入会について

本サービスでの会員登録はランサーズのアカウントを持っていることが前提となります。ランサーズのアカウントをお持ちでない場合は、本サービスの会員登録が完了するとランサーズアカウントが自動的に作成されます。
本サービスは日本に在住の方に向けたサービスとなっております。大変申し訳ありませんが海外にお住いの方は会員登録ができませんのでご了承ください。
いえ、必要ございません。

利用について

ログイン画面にあります「パスワードを忘れた方」より手順に沿ってパスワードのリセットを行ってください。その後、新たなパスワードを設定いただく流れとなります。
メールアドレスの変更は lancers.jp で行っていただきます。lancers.jp にログイン後、会員情報管理画面より変更ください。
ログイン後のマイページ からパスワード変更の画面 に進めますのでそちらから変更をお願い致します。
ログイン後のマイページ から プロフィール情報変更の画面 に進めますのでそちらから変更をお願い致します。
ログイン後のマイページ から クレジットカード情報変更の画面 に進めますのでそちらから変更をお願い致します。
クレジットカードのみとなっております。
デビットカード、プリペイドカードでのお支払いには対応しておりません。
1ヶ月毎の更新のタイミングで会員登録時に登録されたクレジットカードから自動的に入金されます。
契約期間は1ヶ月でございます。期間は会員登録いただいた日から翌月前日までとなります。契約期間内に解約手続きを行わない場合は、1ヶ月毎の自動更新となります。
年間契約ならびに年間支払いは対応しておりません。
申し訳ございませんが書面での発行はおこなっておりません。クレジットカード会社発行の明細や、お振込みの際に金融機関から発行されます受領証をもって領収書に代えさせていただきます。着金確認後にお送りする領収メールの送付のみのご対応となりますこと、あらかじめご了承ください。
ご登録いただいたクレジットカードから何らかの事情で入金が確認できなかった場合、その旨をお知らせするメールを送らせていただきます。その場合、翌月の更新タイミングで2ヶ月分のサービス利用料を入金いただくことになります。該当の期日までに2ヶ月分の料金を振り込んでいただくか、またはクレジットカードの利用が停止されている場合はご利用可能なクレジットカードに登録し直していただく必要がございます。それでも2ヶ月分のサービス利用料の入金が確認できなかった場合は強制的に解約となりますのでご了承ください。
各サービスを提供している企業に直接お問い合わせください。

解約について

解約するには 専用の解約フォーム からお願いいたします。
本サービスを解約してもランサーズアカウントはそのまま残ります。
解約料などは発生いたしません。
日割り返金は行っておりません。
はい、再登録可能です。